ふせごんDAYS'

夜勤のない生活に憧れているダッフィーオタクです^ ^

ダッフィー NEW EVENT

こんばんは🌆

 

待ちに待った、ダッフィー のイベントが始まったので、夜勤明けでしたが同期のまさこちゃんと、ディズニーシーへ行ってきました!!

 

本当は3日からスタートだったので、3日に行きたかったのですが、、夜勤だったので行けず。

明けの翌日、仕事をパーっと終わらせてダッフィー グッズを求めて猛ダッシュしました。笑

 

 

今回のダッフィー のイベントのテーマは、

『let's play hide and seek』というもので、

ダッフィー たちのかくれんぼがテーマになってます!

↓公式の動画です。

https://youtu.be/SnCoZlmKtcM

 

かわいいですよね❤️❤️

 

ダッフィー はとっても人気なので、

グッズなども人気なのもはすぐに売り切れてしまうので、いつもヒヤヒヤです💦

 

今回どーしても欲しかったのは

ティシュボックスケースで

f:id:melodion-noidolem:20190406010327j:image

 

しっかり手に入れることができました!

ダッフィー がひょっこり顔を出してるんです。

可愛すぎです❤️

 

その他にも

f:id:melodion-noidolem:20190406010426j:image

ダッフィー 版コップのフチ子などかわいいグッズがたくさん!

 

ポーチとか、ぬいぐるみバッジとか!期間限定でかわいいものたくさんあったので欲しい方は早めにゲットをお勧めします!

 

グッズをゲットした後は、

ダッフィー にもあってきました!!

ダッフィー のコスチュームは季節によって変わるのですが、、

4日からイースターのコスチュームになってました。

f:id:melodion-noidolem:20190406010830j:image

激かわです。

f:id:melodion-noidolem:20190406010909j:image

私たちもうさ耳つけて

ダッフィー とおそろっち。

 

その後はショーを見たり、写真を撮ったり楽しいディズニーライフを送りました💖

 

ショーはTIP TOPイースターというショーが始まってました!うさピヨちゃんがとっても人気で、グッズは即完売らしいです。

ショーは可愛いけどとってもダイナミック!f:id:melodion-noidolem:20190406011415j:image

カイトが飛んだり!

 

ショーを良い場所で見るためには抽選に当たらなければいけないのですが、外れてもこのように良い写真撮れます笑

 

f:id:melodion-noidolem:20190406011529j:image

ミニーちゃんとも目があったり笑

 

でも次は抽選エリアからショーみたいな❤️

 

まさこちゃんとのお出かけは

大阪京都旅行以来でとても楽しかったです。

同じ部署で同期だとあまり休みが被らないのですが、奇跡的に今回はお休みが一緒ということで、とても楽しい一日になりました^ ^

f:id:melodion-noidolem:20190406011850j:image

 

f:id:melodion-noidolem:20190406011912j:image

ポートレートのモデルまでやってくれたり、

優しい同期に、感謝です❤️

 

f:id:melodion-noidolem:20190406012210j:image

ダッフィー とうさピヨ🌟

 

ディズニーシーの締めはゴンドラが多いので、

今回もゴンドラに乗って帰りました。

ゴンドラから見る夜景は本当に綺麗なのでおススメです。

f:id:melodion-noidolem:20190406012430j:image

ホテルミラコスタ

f:id:melodion-noidolem:20190406012541j:image

プロメテウス火山🌋

 

ゴンドラの魅力はとっても綺麗な景色と、

ゴンドラを漕いでくれるお兄さんとお姉さんの

お話が面白くて、歌を歌ってくれるところ。

イタリアの面白い話聞けます🌟

お誕生日の時はお祝いの歌も歌ってくれます!

わたしも誕生日にゴンドラ乗りたいなって思ってます笑

 

夜勤明けで、準備不足でいったので

全然レポできる写真と内容が無くて、

日記みたいになってしまったけれど、

ディズニーはやっぱり楽しいですね❤️

 

またお仕事頑張れそうな気がします!!

 

ではではおやすみなさい。