ふせごんDAYS'

夜勤のない生活に憧れているダッフィーオタクです^ ^

2019-01-01から1年間の記事一覧

New Hair Colour

ヘアメンテナンスしてきました❣ 今日は夜勤明けの1日休みということで、カットとカラー、トリートメントをしてきました。 髪の毛ってとっても大事ですよね。 学生の時は自分で染めたりとかもしてたのですが、カラーは必ず美容室でした方がいいと聞いてから…

ブログ再開なり☆

お久しぶりです。 ブログを書くと宣言して書いてみたものの、、、、 長続きせずもう10月になってしまいました(;・∀・) 最後に投稿したのが4月10日!!!! 時がたつのは早いですね。 ブログをなかなか書かなかったのはSNS疲れなどいろいろありますがネガテ…

お洒落なコンイランドリーへ潜入!

こんにちは 今日は夜勤明けのお休みで お約束も無くて1人なのでブログ更新しようと思います 看護師の寂しいところは人とお休み被せるのが難しいというところですね。 あー悲し笑 早速ですが、 先日中目黒にあるお洒落なコンイランドリーに潜入してきました!…

ダッフィー NEW EVENT

こんばんは 待ちに待った、ダッフィー のイベントが始まったので、夜勤明けでしたが同期のまさこちゃんと、ディズニーシーへ行ってきました!! 本当は3日からスタートだったので、3日に行きたかったのですが、、夜勤だったので行けず。 明けの翌日、仕事を…

maison de fleur 🎀

こんばんは。 ユニバースやってた頃は封印していたのですが、、 私はリボンとフリルが大好きなのです。笑 そして社会人になってから、 ハマったのが、 maison de fleur (メゾンドフルール)というブランド! https://www.maisondefleur.jp/ ↑メゾンドフルー…

桜〜桜🌸

今日はお世話になった先輩が最後の日で、 心温まる先輩からのラブレターをもらって、 急に寂しくなった1日でした。 社会人1年目も終わり、4月からは2年生。 看護師としてはまだまだだけれど、、、 先輩曰く、慎重なところ(いい意味で)がピカイチらしいから…

久しぶりに更新してみよう!

久しぶりのブログ! UNESCOのことしか書いてなくて、、、 全然更新しないの寂しいなーって思ったので、、、 これからはUNESCO以外のことも書いていってみよう! そしてもっといろんな人たち繋がって、 ブログを通して新しい発見をしていこうと思います!! …