ふせごんDAYS'

夜勤のない生活に憧れているダッフィーオタクです^ ^

お洒落なコンイランドリーへ潜入!

こんにちは😃

今日は夜勤明けのお休みで

お約束も無くて1人なのでブログ更新しようと思います🌟

看護師の寂しいところは人とお休み被せるのが難しいというところですね。

あー悲し笑💦

 

 

早速ですが、

先日中目黒にあるお洒落なコンイランドリーに潜入してきました!!!

 

結構前から話題だったんですが、

中々行けず。

今回中目黒の桜🌸を見に行くついでに

コンイランドリーカフェも、行ってきました!!

 

今回訪れたのは、

『フレディレックウォッシュサロントーキョー』

https://www.freddy-leck-sein-waschsalon.jp/waschsalontokyo

↑詳しくはこちら

 

 

アクセスなんですが、

駅から結構離れているので車で行くのがおススメです!私はタクシーで行っちゃいました笑

 

中はこんな感じ!

f:id:melodion-noidolem:20190410161911j:image

コインランドリーとカフェスペースになってて、

お洗濯しながらゆっくりお茶できる感じになってました。

 

f:id:melodion-noidolem:20190410162044j:image

 

私は今回写真撮影目的で行ったので、

コインランドリーのことは全然情報えてないので、

コインランドリーが気になる方は、

上のURLで詳しい情報を得てね🌟

 

f:id:melodion-noidolem:20190410162245j:image

 

私が頼んだドリンクはカシスのソーダ

この日から発売でした。

とっても爽やか、カシス入り!

炭酸は、微炭酸って感じなので炭酸苦手な方でも飲めそうな感じ!

 

コーヒーなどのスタンダードなカフェメニューもあったので、コーヒー好きの皆さんも楽しめそう♩

 

f:id:melodion-noidolem:20190410162427j:image

店員さんが優しくて、

好きなだけ撮っていいよって事で、

遠慮なくバシャバシャ撮りました。

f:id:melodion-noidolem:20190410162535j:image

 

このお洒落な窓でのショット!

よくインスタとかで見る構図なんですが、

とてもいいですよね!!

 

私もカメラ初心者なので、

カメラに映すまで気がつかなかったのですが、

お天気の良い昼間に映すといろんなものが窓に映ってしまいます。

 

なので、このショットを撮りたい方は、

大きめの布を持って行って

撮影者を隠すように撮ることをオススメします!

 

 

とにかく写真も撮れてゆっくりできるステキなコインランドリーだったので、

気になる方は足を運んでみてください^ ^