ふせごんDAYS'

夜勤のない生活に憧れているダッフィーオタクです^ ^

maison de fleur 🎀

こんばんは。

ユニバースやってた頃は封印していたのですが、、

私はリボン🎀とフリルが大好きなのです。笑

 

そして社会人になってから、

ハマったのが、

maison de fleur (メゾンドフルール)というブランド!

https://www.maisondefleur.jp/

↑メゾンドフルールのwebへ飛びます。

 

f:id:melodion-noidolem:20190330200841j:image

↑最近買ったバッグ

 

最近、鹿児島中央駅アミュプラザにもオープンしたみたいですね!

気になる方は行ってみてね♩

 

 

そしてこの間!

maison de fleur と、la male poulandとのコラボカフェが限定オープンしていたので、

頑張って予約して行ってきましたーー!!

 

la male pouland(ラメールプラール)は、

1888年にフランス、モンサンミッシェルで、プラールおばさんという方が開いたレストランで、

『ふわふわオムレツ』が看板メニューらしいです!!

2011年に日本へ上陸したみたいですね!

http://www.la-mere-poulard.jp/

↑ラメールプラールのwebへ飛びます。

 

 

さっそく店内へ!!

 

f:id:melodion-noidolem:20190330201559j:image

もう店内かわいすぎ!

フォトスポットとっても多くて!!

シャッターが止まらない笑

 

f:id:melodion-noidolem:20190330201715j:image

私は今回このボックスソファー席に座りたくて、

予約戦争に勝利しました!

 

このソファ先は3席しかなかったので、

すぐ予約でいっぱいになったみたいです。

f:id:melodion-noidolem:20190330201831j:image

 

もうほんとにかわいいの💕💕

 

そしてコラボメニューももちろんいただきました!!

 

f:id:melodion-noidolem:20190330202021j:image

 

イチゴのシャンパンと、

有名なオムレツ!

コラボメニューはデザートオムレツになっていて、

イチゴソースがかかってました。

甘すぎたらどうしよう〜って思ったのですが、

卵に塩味がついていて、甘じょっぱい感じで

とってもyummy、yummyでした❤️

 

フライパンのメニューは名前わすれちゃったんだけど、フレンチトーストにクリームがかかった感じのデザートでした。

ちょっと私には甘々でしたね笑

 

デザート以外にもお肉やパスタを食べたのですがそれもとーっても美味しかったです!

パスタの写真は撮りわすれちゃった💦

 

f:id:melodion-noidolem:20190330202542j:image

 

maison de fleur とのコラボはもうすぐ終わっちゃうけど、

la male poulandのご飯はとっても美味しかったので、ぜひ行ってみてください🌟

おススメです!!

 

f:id:melodion-noidolem:20190330202744j:image

PS.イチゴのドリンクは女子力上がる気がする😎

 

ではまた更新します^_^