ふせごんDAYS'

夜勤のない生活に憧れているダッフィーオタクです^ ^

桜〜桜🌸

今日はお世話になった先輩が最後の日で、

心温まる先輩からのラブレター💌をもらって、

急に寂しくなった1日でした。

 

社会人1年目も終わり、4月からは2年生。

看護師としてはまだまだだけれど、、、

先輩曰く、慎重なところ(いい意味で)がピカイチらしいから頑張るぞ〜。

f:id:melodion-noidolem:20190329231231j:image

みんなはどんな春迎えてますか〜?

 

 

この間のブログで載せたけど、🌸見てきたんです!

場所は中目黒!!

関東のお花見は初なのでワクワク!!

 

私カメラ好きなんですけど、

当日はカメラの充電切れてて🔌🔌

諦めてスマホで撮りました📱

 

f:id:melodion-noidolem:20190329231608j:image

 

とっても綺麗に咲いてました。

中目黒のお花見は川沿いに出店が並んでいて、

食べ歩きながら桜を楽しめる感じでした!

 

九州人の私からしたら食べ歩くお花見は

とっても新鮮でしたね。

 

オススメはイチゴのドリンク!

f:id:melodion-noidolem:20190329231817j:image

インスタ映えするし、美味しいしで一石二鳥!!

やっぱりかわいいドリンクだとテンション上がるよね!!

 

f:id:melodion-noidolem:20190329231933j:image

撮ってもらってもいいし、

f:id:melodion-noidolem:20190329232007j:image

手で持ってもすごくおしゃれ!

 

やっぱり桜の季節は楽しいね!

 

明日は1日休みだから何しようかな。

桜でも撮りに行こうかしら。

 

中目黒のお花見は21時までらしいので、夜桜行かれる方は気をつけてくださいね。

 

ではではお休みなさい。

 

f:id:melodion-noidolem:20190329232538j:image